いつの日か盆栽

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も恐怖の連休の始まりです

<<   作成日時 : 2008/05/02 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

明日から連休の後半が始まりますね。
私も棚場を数日のあいだ留守にする予定ですが、水遣りだけはほんとに頭が痛い話です。
職場の棚場では自動潅水器を設置していますが、今のノズル3基では全範囲をカバーできず、かと言って水道圧の関係でノズル増設も難しい状況で、けっきょくは噴霧できる限られたスペースに、樹をギューギュー詰めに押し込むしかありません。
何だか満員の通勤電車みたいで疲れるでしょうが、すみませんが、何とか戻ってくるまで辛抱してください。
それでは皆様、良いGWを・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「大阪GWの陣」は無事に守り抜きました?
問題は「盆休みの陣」ですね。
setubon
2008/05/08 17:29
setubonさん、
戻ってみるとどれも元気そうなので、ホッとしたというよりビックリしてます。
1、2鉢の犠牲は覚悟のうえだったのに意外でした。
でも問題は・・・そうそう、真夏です。
昨年は三日の留守で大打撃でしたからね。
いつの日か
2008/05/09 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も恐怖の連休の始まりです いつの日か盆栽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる