いつの日か盆栽

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も残り僅か。それでは皆様良いお年を・・・

<<   作成日時 : 2009/12/30 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

今日は、冬だって事を忘れてしまいそうなくらい穏やかな一日です。
さて、まもなく2009年も終わりですが、
まだ棚場の大掃除も手付かず状態で、明日は忙しい大晦日になりそうですね。

私の樹達もそれぞれの一年を過ごしたことでしょう。
枯らしてしまったり、大事な枝を折ってしまったり、
まだまだ失敗だらけの一年でしたが、
盆栽達には「今年もありがとう」の気持ちです。

来年も良い一年になればいいですね。
それでは皆様、どうぞ良いお年を・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの日かさん、棚が広がりましたね?
そろそろ看板上げたら如何でしょうか。

それはそうと今年もお世話になりました。
良いお歳を!
凡人
2009/12/30 19:18
 
楽しみながら色々と勉強させて頂きました。
 
ありがとうございました。
良いお歳を♪
 
海斗
2009/12/30 21:41
うは〜!?
いつの日かさんの棚場、始めて拝見しましたが
「すご〜!!!!」
凡人さん言われてますが、本当に商売できそうな勢いです(笑

とそれよりも・・・
来年も色々と勉強させて頂きます♪
良いお歳を。
盆初心
2009/12/30 22:12
こんばんは

綺麗で整頓されている棚ですね
これなら一生懸命に盆栽をいじれそうですね

来年も色々な木の紹介を楽しみにしています

2009/12/31 00:49
皆様に同じく棚と盆栽の数にびっくりしました。
来年も楽しませてくれそうな期待大ですね。

それでは来年も宜しくお願いします。
しんぱくん
2009/12/31 10:38
皆様、
年末年始の休み中、パソコンから遠ざかっていたので
旧年中にコメントできなくって、申し訳ありませんでした。
いつの日か
2010/01/05 15:41
凡人さん、
今の棚場はずっと一緒ですよ。
広角レンズの威力で広く見えるんでしょうね。
今年もよろしくです。
いつの日か
2010/01/05 15:42
海斗さん、
楽しみながら、ってのが一番ですよね。
一緒に勉強していきましょう。
今年もよろしくです。
いつの日か
2010/01/05 15:42
盆初心さん、
見た通り、素焼き鉢に素材ばかりでしょ?
これで商売できるなら、ほんと楽なもんですけどね。
今年もよろしくです。
いつの日か
2010/01/05 15:43
悠さん、
落葉した樹が増えると、棚場も整然としますが、
葉が茂る季節には、棚場はスシ詰め状態です。
今年もよろしくです。
いつの日か
2010/01/05 15:43
しんぱくん、
こうして見ると数も多そうですが、
盆栽と呼べそうなものは、ほんの一部なんですよ。
今年もよろしくです。
いつの日か
2010/01/05 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も残り僅か。それでは皆様良いお年を・・・ いつの日か盆栽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる