いつの日か盆栽

アクセスカウンタ

zoom RSS このコマユミ、突然ですがNHKに緊急生出演しました

<<   作成日時 : 2006/09/28 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一昨日の夜、先生の盆栽園がNHKから取材を受けて放送されるとの連絡があり、私にも手伝って欲しいとの事でした。
そして昨日の夕方、あまりにも急な話で詳細もよく判らず、言われるままに樹を何鉢か持って
盆栽園に向かいましたが、関西ローカル版のコーナーで生放送だという事です。
もしかしたら、私もその他大勢でチラッとテレビに映るのかも・・そんな軽い気持ちだったのですが、何と!この私が最後にアップ映像でインタビューを受ける設定になっているではありませんか!・・って、そんな話は聞いてないよぉ〜です。
収録はほんの5分程度、私の出番も十数秒でしたが、私はこのコマユミを手にして鋏で樹形を整えながら幾つかの質問に答え、そして無事本番終了です。
後で録画を見てみると、何と可愛そうにこのコマユミは緊張のあまりプルプル震えています。
って、・・ん?それって鉢を待つ私の手が緊張で震えてるってことですか?そう言えば、私の視線は何だか泳いでるし、ロレツも回っていない・・お恥ずかしい限りです。
あ〜、でも何だかとっても楽しい一日でした!!

上の写真は、ローカルですがメディア進出、ついにアイドルデビューを果たしました
コマユミ:樹高12cm、左右17cm

下の写真は、本番前のリハーサル風景です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このコマユミ、突然ですがNHKに緊急生出演しました いつの日か盆栽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる